♪ナンシー&MADOKA♪

ナンシー『今日はいいお天気ねー太陽

MADOKA『そうだねっ笑い

『こんな日はビールでカンパーイびっくりって気分ね乾杯   
  …オホンッ…オホンッ。汗
  じゃぁ、この前のクイズの正解発表〜拍手
  さてみなさんで、おわかりですよねウインク
  そうですびっくり さんでしたークラッカー



『描く側として、MADOKAは難しかったはてな

『もう、見た通りだから、はずかしいだけだったわ落ち込み

『いいじゃない〜楽しむって大切な事よキラキラ
  じゃーんびっくりMちゃんが絵を持ってきてくれたのにっこり



『すごーい笑い楽しそうな絵で、愛情こもってるねキラキラ
  でもでも、くわがたって何はてな

『友達の間で流行ってるんだって〜ダンス
  喋ってる時にくわがたって言うんだって電球意味は無いけど、
  それが面白いんだってラブ

『いろいろあるんだ〜キラキラ面白そうだねにっこり

『ねぇねぇ、MADOKAびっくりこの人達の見分けつくびっくりはてな

『誰と誰びっくりはてな

綾瀬 はるかさん新垣 結衣さんびっくり

『見分け、つくわよ〜OK

『そうびっくりはてなじゃぁ戸田 えりかさん相武 紗希さんはてな

全然違うよ〜汗ナンシーちょっと…おばさん入ってきたびっくりはてな汗

『ちょっとやめてよ〜ダッシュ
  でも、気を抜いたら危ない時があるの…困った
   じゃぁ、じゃぁキャリーちゃん益若 つばさちゃんはびっくりはてな

『うっ…。ちょっと見分けつかないかも…困った

『でしょーびっくりはてなどっちも綺麗で、分からない時があるの汗
  じゃぁ『三倉 茉奈さん』『三倉 佳奈さんはびっくり

 ……。落ち込み落ち込み落ち込み


『それって、…
 双子じゃーん炎怒る炎




ダンス

Blog Top