♪お絵かき♪

さてみなさん

あら、私までMADOKAを真似ちゃった(笑)

ここから先は皆さまの協力があって成り立ちますのでよろしくお願いします。。。

恒例のナンシークイズ!この人は誰??
はじまり はじまりー!!  パチパチパチ〜拍手拍手拍手

さぁ、今日は続けていくわねウインク
調子に乗ってる3人組(TENCHO−・Sayu・MADOKA)がいてるわ。。。

どーーーーーん!!






まぁ・・・相変わらずね・・・汗

今回はわかったでしょ??

分かった人はショールーム
「○○○さん!!」と言ってねハート

正解者にはポールと写真を撮って
ブログに載っちゃうぜ!!イエーイ!!
言ったでしょ??皆さんのご協力が必要だからってウインク

ショールームで待ってるわね女の子

それともう1つ!!
皆さんも描いてみない??

来週5月13日(日)母の日でしょ??

メインはMotherだけどFamilyでもFriendでもMINIでもOKOK
ペットちゃんもOK!!

描きたい絵を描いてショールームへ持ってきてねウインク

展示&ブログにて紹介させてもらうわキラキラ

ルールは簡単猫
A4サイズで描いてね
ショールームに展示する事、ブログで紹介する事を理解してね
作品はお返しできないの
以上よOK

あなたの絵を
シズコ

タマコ


ヤエコ



待ってるわハート

え!?描く人が思い当たらないって??

じゃあさ、私を描いてラブ


でも約束よメガホン
美人に描かなきゃわかってるわね??

5月13日までにおねがいしますウインク

じゃぁね  チャオキラキラ

女の子ナンシー女の子

Blog Top