♪・・・♪

えー…おほんッ…おほんッ…ダッシュ

ファンの皆様には私から最初に謝っておくわダッシュ

リベンジしたいって言うから、チャンスをあげたんだけど汗

やっぱりねっ困った困った

もうこれっきり?!

まぁ、しぶしぶスタートするわ落ち込み。気分が乗らないけど落ち込み

ナンシー似顔絵クイズ〜クラッカーキラキラ
パチパチパチ〜キラキラ

今日は男性輝いている芸能人ねっウインクハート

トップバッターは誰?!電球

最初の方が気が楽なのに〜OK

じゃぁ、TENCHO−からでもいい?!
じゃん!!


あらっ?!シズコお兄さん?!
そうよねっ!シズオさんでしょ〜笑い

そう思うとよく似てるわねっドキドキ小

(↑妹・シズコ)



じゃぁ次ね〜!

(SAYU作)

……あなたっ!タマオさんね?!

顔の輪郭なんてそっくりドキドキ小ラブ

(↑妹・タマコ)



さて、最後は〜!

(MADOKA作)

予想道り…ヤエコのお兄さんねウインク
えっ?!なにッ?!困ったヤエ蔵さん?!困った
ちょっとヤエ蔵って感じの風貌じゃないけど…困った

(↑妹・ヤエコ)


こんにちは〜ドキドキ小……って…落ち込み

ご家族紹介コーナー?!…じゃないわよね…。落ち込み落ち込み

だから言ったのよ〜怒るやめた方がいいって怒るびっくり

ファンの皆様、本当にすみませんすいませんすいませんすいません

でもびっくり皆さんびっくりさぁー誰でしょうか?!
ヒント!?ん〜…アイドルかなっ電球

でもこれで分かった人は天才びっくりびっくりダンス

答え合わせは明日ねラブ

最後になっちゃったけど電球

アンジー!!婚約おめでとう〜!クラッカーキラキラ

女の子ナンシー女の子

Blog Top