♪ドライブの先は・・・♪

こんにちわ。ポールです男の子



皆さんはGWはどこへ行くか決まっていますか?

僕はどうしようかまだ決めていません。

いい所があれば教えてください☆

で・・・ちょっと思ったんだけどCROSSOVERならガソリン満タンでどこまで行けるか知りたくって調べてみたんだ!

カタログデータCOOPER CROSSOVERは10モード燃費が13.4km/l燃料タンク容量は47リットルなので・・・


×





も走れちゃうんだ車ダッシュ
あくまでもカタログデータ上です。実際は下回ります。ストーリーの進行上お進みください

東は東京、長野、富山まで車

西は和歌山、四国はもちろん九州、鹿児島くらいまで行けます車

どこでも行けちゃうよね
さぁー!どこ行こうか??

キャンプでたき火??
温泉でゆっくり??
ジェットコースターでドキドキ??

あなたならどうします??

男の子ポール男の子

Blog Top