♪ポール♪

こんにちは太陽ポールです男の子



プロ野球開幕しましたね野球キラキラ

いや〜調子いいですね〜にっこり
(他球団ファンの皆様…ごめんなさいすいません)

あっ電球僕が阪神ファンだってみなさんご存知でした?野球少年

そうなんだよね〜阪神ファンなんだよね〜ちゅーダンス



今日現在で単独首位です拍手

なんと勝率.750ですキラキラ

僕が子供の頃はもう4月の時点で、ペナントレースは終わってました電球

オープン戦は調子がいいのに、公式戦に入るとでした困った

ダメって言われてたのも昔ですね落ち込み汗

でも今年はペナントレースが4月で終わってくれないかなぁ電球

そしたら優勝なので…あかんべー

いやいや、まだまだ今年のタイガースは本物ですキラキラ

これから楽しみですっにっこり

ところでみなさんびっくり背番号『32』()は誰か知っていますか野球少年



ご存知ですよねックラッカー 新井 良太選手です野球野球少年

今年は5試合に出て、7打数2安打!打率4割ですメガホン

応援します

そして新井選手!!


男の子ポール男の子

Blog Top