♪正解は??♪

ハーイ!ナンシーウインク



今日はで足元悪いわね・・・悲しい

昨日はポール餃子を食べたんだけど美味しかったぁーーーウインク
でも、今日はニンニク臭くって・・・朝から歯磨きとガムでニンニク臭を消すの大変困った

さてさて、皆さん!似顔絵クイズ・・・本当に失礼しましたすいません
あれじゃーちょっとわからないわね汗

え!?「MADOKA 作」はかわいかったって??

そうねぇ。。。

「TENCHO− 作」「SAYU 作」は、はっきり言ってひどかったわ困った
本人達もリベンジしたみたいなのでまた付き合ってあげてねラブ

じゃぁ正解発表です!!!!!!

正解

・・・・・・・・・・・・・

きゃりーぱみゅぱみゅサンでしたクラッカー



この前の週末に、大阪あべのキューズモールにイベントで来てたのよウインク
偶然通りかかったんだけどですごかったわダッシュダッシュダッシュ
たぶん2000人くらい来てたと思うわ!!
きゃりーちゃんって呼んじゃうけど、すっごくかわいーーーーのハート

で、思ったんだけど・・・

きゃりーちゃんがMINIに乗ったらどの車が似合うかな??って・・・
何でも似合うとは思うけど・・・

やっぱりこれ!!


MINI COOPER CONVERTIBLE


私がきゃりーちゃんに乗ってほしいカラーはスパイスオレンジで内装はレザーグラビティって言ってベージュ色のレザーシート
これで決まり!!
きゃりーちゃんに乗ってほしいわハート

ねぇキラキラきゃりーちゃん、このブログを見てたら連絡ちょうだいハート
ナンシー宛てにねっウインクまってるわラブ

じゃぁね  チャオ!

女の子ナンシー女の子

Blog Top