♪春ウララ〜♪

ハーイ!!ナンシーよ!!


やっと暖かくなって春うららって感じねウインク

でも・・・季節の変わり目で皆さん体調管理ちゃんとしてねっウインク

私は、しんどい時はコンビニで買った栄養ドリンクグイッと飲んじゃうのOK
結構効くわよぉーーー!!!

ねぇねぇ、昨日の情熱大陸見た??
伝説のガールズバンドプリンセス・プリンセスが今年限定で再結成された模様を放送していたのテレビ
もちろん彼女達、年齢も重ねていたけどちょーーーーーカッコイイハート最高ハート
私もあんな風にカッコよく生きてみたいわラブ


さて・・・皆さん早速だけど恒例のナンシークイズ!はじまり はじまりぃーメガホン  パチパチ〜拍手拍手拍手

今日は今一番弾けてる芸能人を当ててねウインク
MINI Naraスタッフ似顔絵を描いてもらったの星

第1ヒント

(TENCHO−作)


ちょっと!!誰??これ!!
TENCHO−!これ本人見たら怒るわよ汗
これじゃぁ分からないわねぇ悲しい

第2ヒント

(Sayu 作)


Sayu−!!これもひどいわっ!!ちょっと!やり直しっ!!


これ・・・どんどん外れていってるわ!もう!ヒントにならないわ怒

第3ヒント

(MADOKA 作)


・・・・・・・・・・

これって何のクイズだっけ???
似顔絵クイズよね???

もうみんな絵心ってゆうのがないの??????
はずかしいわ・・・私・・・汗

じゃぁ最後
第4ヒント

(ナンシー 作)


どう!!こう書くのよ!!

え??なぞったって??
細かい事は言っちゃダメよウインク

とにかく・・・

この似顔絵は誰でしょう??

ちなみに・・・

第1ヒントで南海キャンディーズのしずちゃんって思った人も多いかもれないけど違うからねっウインク

正解発表は水曜日にねっハート

じゃあね  チャオ!

女の子ナンシー女の子

Blog Top