♪SAKURA祭り♪

こんばんはっ月

突然の雨降りでしたが、皆様お足もと、大丈夫でしたでしょうか?雨

さて突然ですが、私、実は…魔法使えちゃいますっちゅーキラキラ

ほらっ〜クラッカー







テクマクマヤコン〜テクマクマヤコン〜

SAKURAにな〜れ〜ダンス

(皆様すみませんが、まだストーリーは続くので、ついてきてください…ね…すいません
しかし…我ながら…時代をかんじるっ困ったあっ!私は再放送組ですので…すいません。)




皆様お分かりでしょうか?
ミラーカバーのお色が、SAKURA色に早変わりッ〜〜リボン


パチパチパチパチ〜拍手ダンス


……。




皆様、長らくお付き合い頂きありがとうございましたすいません


はいっ!気をとりなおしてッダッシュ本題へ〜車




MINI奈良では明日、明後日と引き続き

SAKURA祭り開催しておりますッダンスキラキラ

ご来場プレゼントとして、『MINIピクニック・トートもご用意しております。
(チェッカーのトートバッグも土曜日のお昼より入荷予定ですッキラキラ)

ぜひ皆様、今週末はMINI奈良へお越しくださいませラブ

クローバーMADOKAクローバー

Blog Top