♪ナンシー&MADOKA&ポール♪

ポール&ナンシー『Hi〜キラキラMADOKAびっくり

MADOKA『ハーイびっくりポールキラキラナンシー笑い



『今日も花冷えするわね〜汗お花見したいけど、
  まだ寒いのかしら?困った



『そうだね〜汗今日は満月らしいよ月
  金曜の夜に、満月と桜の下で乾杯乾杯ってしたかったけど…
  私、寒いの苦手落ち込み

『MADOKAは本当に寒がりなんだね落ち込みナンシーはどうなのはてな

『私びっくりはてな私も寒いのダメよ〜汗
  でも飲んだら関係ないかなウインクジョッキ

『ちょっとナンシーショック飲みすぎなんじゃないのびっくりはてな

『そんな事ないわっあかんべー
  私さっ、花粉症じゃない電球でも最近随分と楽になったから、
  もうお酒ジョッキも解禁してるのよちゅー乾杯
  これから暑くなるとビールジョッキの季節ね〜楽しみぃ〜ダンス

ショック…ほどほどにしておいてね汗

『わかってるわよ〜ポールったらっラブ

『ねぇねぇ〜拍手ところで電球
  ご当地ナンバーって知ってるはてなはてな
  観光PRに使うために2006年に採用されたの車キラキラ

『もちろん知ってるよ〜にっこり地名を増やす意見があるんだよねまる
  今は那須会津富士山鈴鹿とか
  全部で87あるんだ電球

『そうなの笑い今、要望があるのが平泉阿蘇奄美
  とかなんだってロケット
  奈良だったら、どんな名前がいいかな〜はてな

『そうだな〜温泉観光地なら、沢山あるけど…
  例えば法隆寺』『平城京』『朱雀門カギ地名なら吉野とか〜
  飛鳥は平仮名がいいかなっにっこり
  あすか』『天川』『十津川に…きりがないけど、
  まだまだ沢山あるねダンス
  こんな感じになるのかなはてなはてな



『おもしろーい拍手ポールキラキラ

『2人で盛り上がっちゃって〜怒る私もいれてよ〜怒る

『そんなに怒るなよ〜汗ナンシーならどんな名前がいいはてな車

『私はてなそうねぇドキドキ小ネーミングとメッセージで考えるなら、やっぱり奈良といえば…』










どうはてなこのナンバー見たら、絶対忘れないし、
  見に行きたくならないはてなちゅー


ポールMADOKA………ショック



『はははっ…うっうんにっこり汗確かにインパクトは強いねにっこり
  僕なら玄武』『白虎』『朱雀』『青龍とか〜
  いやっびっくりやっぱりこれびっくりこれだよびっくりダッシュ
  
阿修羅車


『あははっ…何だか話が変わってきてないはてな汗
  でもでも電球私ならいっその事こんな感じかなっ電球




『おしゃれでいい感じじゃないウインク

『MADOKAまで…困った
  でもいいかもねまる
皆さんならどんなナンバーがいいかしら?



クローバーナンシー&MADOKA&ポールクローバー




Blog Top