ナンシークイズ

ナンシーよ 

今日も寒いわね 昨日は久しぶりにお酒 飲んだの!!
美味しかったわ
うーん 旨いお酒を飲むって最高だわ 
でも花粉の季節にお酒を飲むと翌日が大変 くしゃみばかり

・・・で 早速だけど 今日はみなさんにクイズを出すわ
私が最近 レンタルで観た映画のタイトルを当ててほしいの。
観た人も多いと思うわ。
じゃあ いくわよ キーワードね

「純真で無垢」
「官能的で邪悪」
「美と狂気」




わかった? 何だかMINIのキーワードみたいだけれど


えーい もう少し ヒントを出すわ
今年 封切でない 最近の作品

アカデミー賞主演女優賞 

まだ わかんない?


もー 本当に最後よ


禁断の魔性に染まりゆくバレリーナの物語
もうわかったでしょ 大好きなの 私。

答えが分かった人はMINIショールームで
「ナンシークイズ」の答えは

「・・・・・  ・・・・」と受付スタッフに言ってね。

ちゃんと恥ずかしがらずに言うのよ。

見事 正解の方には MINI 10周年のジオラマ(展示品だけど)を
先着5名様にプレゼントするわよ。

じゃあ ショールームにLet,s go

Blog Top