♪みんな大好き♪

こんにちわ太陽

今日はちょっと肌寒くて、がちょっと遠くにいった感じですね・・・悲しい

そんな中でも、ちょっとした春らしさを見つけましたウインク

只今、ショールームに展示しているCROSSOVERハート

カセさんが一生懸命ピカピカに磨いていると・・・

急に微妙な顔をしながら近づいて来て・・・

「ムシ」

と・・・

カメラ片手に近づくと・・・

むーーーしーーー!!!




しかも

でっかいぃーーーー!!!(おおげさですが落ち込み



必死にタオルに乗せて逃がそうと頑張っています笑い


しかし・・・

さすがっ!!MINI!!

虫サンもMINIが好きみたいラブ(笑)

虫サンもCROSSOVERの乗り心地が気に入ったみたいラブ(笑)

暖かくなってきて虫もそろそろ活動開始ですねぇクローバー

と、ちょっとしたを感じましたっチューリップ

リボンSayuリボン

Blog Top