♪ポール&Sayu♪



ポール「イェーイ!!Sayu!!」

Sayu「あらっ!ポールえらくご機嫌じゃない??」

「そうなんだよっ♪あのさー・・・」

わかったっ!!ポール、ついにやったのね??」

「わかる!?そうなんだよ♪聞いてくれる??この前のラウンドでアウト50・イン48で98が出たんだ!!」

すごいわ!ポール!よかったじゃない♪」

「ありがとう Sayu」

・・・・・・・




ひょっとして?それっ?ナンシーからプレゼントされた・・・」


えへへっ♪かっこいい??これはX−JDって言ってJはJOKERのJ、切り札の事。DはDistanceのD、計り知れない飛距離って言う意味なんだっ。
デザインもそうだけどネーミングとメッセージもすごく気に入ってるんだ♪Jokerでアバンギャルドな感じでMINIと共通する事が多いと思うんだ!実は・・・ナンシーには内緒だけどアイアンも買っちゃったんだ!限定モデルで出てて・・・限定って言う言葉に弱くて・・・」

「そうよね(笑)私も限定モデルには目がなくて(笑)なんでだろね??でも、よかったじゃない♪アイアンセットの事はナンシーには黙っておくわ。それより、これからどうするの??」

「ゴルフの練習場へ少しだけ行ってからナンシーを迎えにいくんだ」

「そうっ♪じゃぁナンシーによろしくね♪今日は雨が降ってるしまだ寒いから運転には気をつけてねっ。」

「ありがとう Sayu。でも僕の車はレザーシートのシートヒーターが付いてるから全然暖かいんだ♪Sayu 知ってた??MINIレザーシートじゃなくてもシートヒーターが付けれるんだよ!!やっぱりすごいねMINIは!!」



「知ってるわよ♪当たり前じゃないっ♪でも本当にMINIってすごいわね。そろそろ時間じゃない??じゃぁね ポール。またね。バイバイ」

「じゃぁねっ Sayu。アデュー!!」

Blog Top