♪GIRLS TALK♪

こんばんは月

本日はナンシーと、こんなひとこまがありました…ダンス




ナンシー『ハロー太陽MADOKAキラキラ

MADOKA『ハロー太陽ナンシーキラキラ

『元気はてな私は花粉症で大変だけど…風邪

『ええダンス元気ダンス寒いから私も大変だけど…困った



『ところで、昨日のドラマ見たはてな
  キョンキョンと中井 貴一さんが出てるアレびっくり電球

『見た見たダッシュ笑い

『すごく感動した台詞があったわよねキラキラ
  キョンキョンが自分のお誕生日を皆で祝ってもらうシーンで、
  貴一さんが…『誕生日は2つの事をお祝いしますクラッカー
  一つは、生まれてきた事への感謝
  もう一つは今生きている喜び
  たとえ46歳になろうが、その分、自分が頑張った証だびっくり』ってラブ
  感動して涙がでちゃった悲しいキラキラ

『感動するねっキラキラ来週も楽しみだねっウインクキラキラ



『あれっっっびっくりはてなそれって何の本びっくりはてな

『これびっくりはてな今読んでるのウインク
  伊集院 静先生の『大人の流儀』ダンス
  すごく面白いの笑顔ナンシーも読むはてなキラキラ

『そうねウインク面白そうだわ〜拍手



『ところでナンシーはスマホデビューしたのはてなサル

『まだなのよ〜ダッシュ私はまだパカッて開くやつよ汗
  Macがあるからどうしようか悩んでるんだけどねっウインクハート

『すごく便利なのに、ナンシーらしくないね…ダッシュ汗

『そうなのよ…まずいわよね…ショック私とした事がダメ汗 
  あぁぁぁぁびっくりびっくりでもお腹いっぱいになったわ〜
  ここのランチ本当に美味しかったわねっ
  さっ〜デザート頼も〜っとウインクハート』   



クローバーMADOKAクローバー

Blog Top