復興への願い 未来へ

2011年3月11日の大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い復興をお祈り申し上げます。
東北大震災から1年がたちました。去年の今頃 私は店内、奥の事務所で会議中でした。
揺れがわかったので地震と思いショールームへ移動しました。照明等が揺れ、怖い思いをしました。私達はそれだけでした。

後にニュース等で現地の状況が刻々と画面を通じて伝わってくると、あまりの出来事の大きさに、ただただ恐れるばかりでした。

「寄付をするから車をキャンセルしたい」 
「こんな時に車を買うのは・・・」 
「こんな時に車検の案内をするのか・・・」 

おっしゃる通りだと思いました。でも我々のできる事を一つ一つ行動しよう 関西からPOWERを出そう という気持ちでより以上に仕事に励みました。
お客様も理解してくれました。同時に何か必要な物があれば東北産を購入しようと心がけました。

我々のできる事は小さい一つずつの積み重ねかもしれませんがこの思いを忘れず持ち続けていきたいと思います。

復興への願い より良い未来に向け 

頑張ろう 日本!! 

モトーレン奈良 八条店 
店長 柳田 崇 スタッフ一同

Blog Top