♪ナンシーより♪

ハーイ!ナンシー!!


みんな元気??

私・・・花粉症で、もう大変なの・・・汗

夜だけは薬をのんでいるの風邪
だから、花粉症のこの季節はお酒が飲めなくて禁酒になるからつらいわー悲しい

早くが来ないかしらはてなはてな

それより、昨日の『アテナ』観た??
すごくおもしろかったわドキドキ大来週の放送が楽しみだわっドキドキ大
今からワクワクしてるのハート
来週はアクションシーンがきっと満載よっキラキラ


ところで皆さん、MINI Naraのショールームではどんな感じですごしてる??
私はしょっちゅう行ってるのウインク

だって・・・

おいしい飲み物が飲めるし


雑誌は読めるし


WiFiも繋がってるからPC持ち込めるし


色々な車も見れるし


MINI Naraのショールームってすごく居心地がいいのハート

えっ!?用事がなきゃ行きにくいって??

全然そんな事ないわよウインク

こう言えばいいのよっハート

『遊びにきましたぁ』

って笑い

スタッフの方も歓迎してくれるわクラッカー

ポールがヤキモチやくけど・・・イケメン揃いだしハート(笑)

今度、友達にMINIを紹介しよーっとウインク
じゃぁね  チャオハート

女の子ナンシー女の子

Blog Top