♪ポール&ナンシー・・・⑥♪


はーいっ!!ポールですっ!!

最近、ナンシーの事がみんなの間でウワサになってるみたいなので僕からも自己紹介するよ笑い

僕はポール!さそり座生まれの33歳ですっ男の子
好きな言葉 「Stay hungry Stay hoolish」と今は「My Way」が好きかなぁラブ
好きな映画 「セブン」キラキラ
好きな女優 「深津絵里さん」ドキドキ小
好きな曲 RCサクセションの「トランジスタラジオ」      BOΦWYの「わがままジュリエット」       一青窈の「ハナミズキ」ウインク

僕のパワースポット香港なんだっ冠


CROSSOVERを買ってドライブに行くことが増えたんだ車
温泉が好きだから色んな所に行ってます車

将来、この写真の様にしたいんだっキラキラ
CROSSOVERは僕にとっては最高さっウインク
キャンプにもそろそろ行きたいよねー!

焚き火で温まりながら星空の下でナンシーと一緒にウイスキーを飲んだらきっとすっごくおいしいと思うハート

そうそう!!ナンシーも言ってたけどゴルフのスコアが100を切ったらゴルフバックをプレゼントしてくれるんだっ力こぶ来月ラウンドするから練習しなきゃっ!!!


最近、本も読むようになったけどナンシーに勧められた高村薫先生の「マークスの山」は非常にスリリングで最高の小説なんだっメモ

これは「北岳」じゃないけどキレイ!!
小説の舞台になっている「北岳」はすごくきれいです!!キラキラ

ナンシーにウォーキングを勧めたのは僕なんだっウインク
2人でウォーキングをすることもあるけど大体は1人で週1回だけど走ってるんだ走る
大体6㎞ぐらいだけど、冬の寒い日も夏の暑い日もいい汗をかけるからずっと続けてるよ走る目標はホノルルマラソンに出て完走する事なんだ電球

ナンシーには言ってないんだけどね・・・


手羽先小籠包も好きなんだけど最近はギョーザにはまってるんだっハート
休みの日に朝から走ってシャワーを浴びてから昼時にギョーザとビール!!

「はぁーーーー!!最高っ!!!!」

大袈裟だけどCROSSOVERを買ってからいろんな楽しい事があって、本当に買ってよかったと思ってる!!!まさしく「No Car No Life」だねっラブ


ナンシーが僕のCROSSOVERに名前を付けるってうるさくて・・・汗
僕はそこまでは・・・汗
皆さんはどう思います???

それじゃ またねっウインク 再々拍手

男の子ポール男の子



Blog Top