♪ポール&ナンシー・・・⑤♪


ハーイッ!ナンシーよ!

最近私とポールの事が皆の間で噂になってるみたいなので改めて自己紹介するわっラブ

私、ナンシー27歳しし座生まれキラキラ
ウォーキングMac Air麦焼酎が大好きなのっハート
好きな曲はペッド・ミドラー「ザ・ローズ」浜崎あゆみ「A」ハート
好きな作家は東野圭吾様高村薫様ハート

最近ハマっていることは半身浴なのっ星
女性の方はもちろん!男性にもオススメっウインク
あとは・・・
BSで放送されている「アテナ」「テラノバ」ドキドキ大
特に「アテナ」は私の好きなイタリアでもロケをしているのクローバー

映像がすっごくキレイだからこれから見るのが楽しみだわっドキドキ大


ポールが最近購入したCROSSOVERも実は私がすすめたのっクラッカー
こう見えても結構車には詳しいのよっ(笑)
ドイツ車のしっかりした所とイギリスの楽しさが加わったMINIってすばらしい車じゃない??
その中でも新しいMINI CROSSOVERデザイン最高だわっラブ


ポールは他車も検討してたけどCROSSOVERにして本当によかったと今では言ってるものっ笑い


そうそう!!
ポールと約束していることが1つあるのっハート
ポールが2年前に始めたゴルフのスコアが100を切れば、私がポールにゴルフバックプレゼントすることになってるのキラキラ
来月もラウンドするみたいだから今から楽しみだわっラブ
プレゼントするバック??
もう決まってるのっドキドキ大
ビックリするわよっ!!
すごく派手な真っ赤なバックなの笑い
またみなさんに披露するわねウインク

じゃぁねっ笑顔チャオ!!

女の子ナンシー女の子


Blog Top