♪ぴっきゃーーーん♪

こんにちわ太陽

MINI Nara 改修工事進んでいます!とゆー報告は以前させていただいたんですが・・・

またまた進化しました拍手


それがこちらっ!!!!!




BMWMINIエンブレムバッバーーンと付いている看板が・・・

反対側に移動したんですっメガホン

このちょっとした移動だけでも雰囲気が違って新鮮なんですウインク

そして、そして・・・元あった場所はといいますと・・・

じゃっじゃーーん!!



こんな感じに!!!!!


こんな風に!!!!!



MINI Naraシンボルライトアップされているんですっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すっごく目立ちます冠(笑)

暗くなるのを心待ちにしてライトアップされた瞬間にカメラ片手にダッシュしました走るダッシュ(笑)


と、日々変化・・・いや!進化を遂げているMINI Naraでしたハート

リボンSayuリボン

Blog Top