♪Final Party Part2♪

こんにちわ太陽

今日はクリスマスハート


みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・ラブ



そんな今日のMINI Nara は、Final Party3日目で大盛り上がりでしたクラッカー






こんな感じでたくさんの方にご来店頂き本当に感謝いたしますっキラキラ


本日はLuna tearsさんに来店して頂きボディージュエリーアートをしていただきましたっドキドキ大





キラキラとすっごくきれいなんですっハート






みんなキラキラアートに魅了されてます星






こちらはBMWMINIのロゴアートラブ
すっごくかわいいですハート





TENCHO-YANAGI-masterもかなり満足したようです笑い




23日、24日に引き続きわなげ・パターゴルフも盛り上がりましたダンス







もちろんこの方も参加です笑顔





ほれっ!!

と、サカイさんですウインク



今日はmasterにやられることなく無事にわなげを楽しめたようですクローバー


みなさんのおかげで大盛り上がりの3日間を過ごすことが出来ましたメガホン

ありがとうございましたラブ


リボンSayuリボン

Blog Top