♪十匹十色♪

こんにちわ太陽


この間、テンチョーから面白い話を聞きましたっ星



『ブルちゃん・・・全部顔違うって知ってたか??』


・・・



えぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!





そうなんですかぁ???






さっそく、確かめてみました笑い

ショールームに居るブルちゃんを全部激写ですキラキラキラキラキラキラ






5匹のピラミッドブルちゃんも・・・



4匹のピラミッドブルちゃんも・・・



スーツケースに入って旅行を楽しみにしているブルちゃんも・・・



レインブーツに入ってしまったブルちゃんも・・・




MINI CROSSOVER の上からショールームを見渡しているブルちゃんも・・・



スパイダーマンに乗っかってるブルちゃんも・・・









確かにっびっくり




微妙に目の感じが違ったり、微妙に舌の感じが違ったりと。



どの子も愛着湧く顔をしてるんですっドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大






みなさんも、世界に1つだけのブルちゃんを手に取ってみてくださいクラッカー



MINI NARA ショールームにてブルちゃん達と共にお待ちしておりますっハート


リボンSayuリボン

Blog Top