☆ミニ奈良ブログ応援隊☆

こんばんわっ!びっくり

先ほど「ミニ奈良ブログ応援隊」のCLUBMAN CPSのY様から応援投稿がありおましたので早速UPしま〜す。拍手


昨日、貴店にお邪魔しました。
その際、マスターとブログの話になり、「また、情報提供しますわ!!」
と言って帰りましたので、早速、取材に出かけました。
その結果を、報告致します。

行き先は、 道の駅 御杖、美杉 そして曽爾高原ファームガーデン(お亀の湯)です。

まずは、道の駅 御杖
ここでは、かかしコンテストが開催され、入賞者のかかしが展示されていました。


次は、美杉
ミニの背景に少し紅葉が...まだ、早いです。
今月末にイベントが開催される様です。(写真見て!)


最後は、美杉から御杖への道中で2枚、そして、最後の写真は、いつものお亀の湯です。
「紅葉までは、もう少し」と言ったところでした。





尚、道中は、先日の大雨で一部崖崩れの対策で道が狭くなっているところが有るので、
運転には、注意が必要です。バイクもたくさん走ってます。(安全運転で楽しいドライブをしてください)
また、道中では、シルバーミニとホワイトクロスオーバーに出会いました。

以上


Y様、素敵な写真と内容有難うございます。
道路状況もレポートいただき感謝いたします。

またお願いしますねロケット


「ミニ奈良ブログ応援隊」は誰でも、いつでも、勝手に入会できます

MINIと一緒の面白いネタがあればいつでも歓迎いたします
車


りんごby masterダンス



Blog Top