☆助かります☆

こんにちば!
今日はj朝から天気がチョト良かったのでデモカーの洗車をしました。
・・・・って雨の日以外は洗車してますけどね太陽・・・・



平均4〜5台を朝のミーティングまでの15分ぐらいで洗車しちゃいますのでスピード命です。以前と比べてちょっと大変なのがクロスオーバーの洗車です。
少し背が高いのでルーフの中央を洗うのが大変!

「体重が26k減ってキューピーと呼べなくなったSAKAI」はこんな感じです。
ちょっとキツそうです。
今はこんな洗車グッズがあるので全く問題ないんですけど



しかぁ〜し!
MINI Naraのブラザーはへっちゃらです


身長180cmのkase君(左) 笑顔でルーフ洗車です
身長190cmのnamiちゃん(右) 余裕のヨっちゃんで洗車です。
・・・・両手でルーフ洗えるんちゃうん?
ホント助かりますヨまる

そんなこんなで朝のひと時でした

りんごby masterダンス








Blog Top