☆今日は二階堂の「豚菜館」だい☆

こんにちば!
昨日に続き食事ネタですまる
食欲の秋ってことで勘弁して下さいねすいません

奈良にも昔ながらのしょうゆ味を食べれるお店があります。

『豚菜館』です


天理市の国道24号線の二階堂交差点にある、中華そばの人気店です。

駐車場も狭いし、昼間しか開いてないので、店の前はよく通るんですがタイミングが悪くなかなか入れないんです。

昨日、ishiyamaと「住吉」行ったとBLOGに載せたら maru が羨ましそうにしてたので連チャンラーメンでしたが行ってみました・・・・・・

カウンターと座敷があります。
座敷しか空いてなかったので今日は座敷に・・・・・

味噌としょう油があるんですけど二人ともしょう油の特大びっくり


じゃかじゃ〜ん!
特大には焼豚・野菜・玉子・支那竹が入って麺は1.5玉です。


スープは昔ながらのしょうゆ味で誰もが懐かしいって感じの味です。

麺は中太麺の玉子麺です。

今日は忙しそうだったので?麺はゆるめ汗・・・でした。
・・・・・そんなもんらしいですよ・・・にっこり

個人的にはもう少し シャンとした感じが好みなんで今度行く時はお願いしてみようヒヨコ


鉢一杯のチャーシューも食い応えアリです!
同席したツレはチャーシュー残しました・・・・・・もったいないお化けが出てくるぞ幽霊

masterは今日も完食!

おばちゃんに「今日もおいしかったワ」と感想言って昼からの仕事ガンバロ〜



開けっ放しはアカンで!
ちゃんと閉めときヤ!
社会のマナーを勉強し少し大人になったmaruでした。



豚菜館(とんさいかん)

住所: 奈良県天理市二階堂上ノ庄町24-6
電話: 0743-64-2983
定休日: 月日休(不定休有)
営業時間: 11:30 - 15:00
駐車場: 数台分あり



りんごby masterダンス





Blog Top