☆牛丼とそばって・・☆

きっら〜ん


食欲の秋ですね〜

好き嫌いのないマスターはこの季節が大好きです。ウインク
・・・・・・また、おなかの出っ張りが気になる時期でもありますが困った・・・・

・・で、京都の宇治に行ったついでに「十割そばと牛丼」って看板にひかれてお店に入りました。

さっき、突然江戸っ子になったマスターは「蕎麦食いてぇぇぇ〜!」と押さえきれずに
落ち着いた感じの店内でミニ牛丼と盛りそばセットを頼みました。


じゃじゃ〜ん
おっ! なかなかいい感じじゃん・・と先ほどから江戸っ子になったマスター、一気に食しました。

そば牛丼そば牛丼そば・・・・・・・・めんどくせ〜(江戸っ子にモードチェンジしたマスターは気が短くなるようで・・・・・・牛丼・牛丼・牛丼牛丼丼丼丼・牛丼完食でそばそば・そばそばそばそばばばば・・・・・そば完食!
ふぁ〜ごちそうさまでした。ごはん

締めはもちろんそば湯で落ち着きますねラブ

吉野家のそばもケッコウありですね・・・・って吉野屋? 牛丼の?・・・

そ〜なんですよ川崎さん古ッ



看板の色が青かったのでマスターは「吉野家・青ラベル」って呼んでますけど。れっきとした吉野家です。
十割そばも、もっと してるかなって思ってたんですけどいい感じでした。

ちょっと お上品で 「つゆダクダクで!」って言いにくい感じですけど、両方食べれるならいいかもですねまる

お店のお姉さんに「吉野家でそばは珍しいよね?」って聞いたら奈良にもありますヨって・・・・・ ペシッ(おでこをたたく音・・・) こりゃマスター一本取られちまった・・・。

橿原のアルルにあるんだって・・・うっ 拙者、知らなかったで御座るよ・・・・(突然サムライにモードチェンジ)

お後がよろしい様ですいません・・・・・


りんごby masuterダンス



Blog Top