MINI Naraの展示車

こんにちわっ太陽


今日はMINI Naraの展示車をBLOG隊長の久保CHIKAとマスターで紹介したいと思います。

まずは MINI COOPER


〈master〉 やっぱりチリ・レッドのMINIがあるとMINIのショールームっぽさがUPしますねまる
〈CHIKA>  このMINIのおすすめポイントは何ですか?
〈master〉 このMINIはとってもシンプルな装備のMINIでキセノンヘッドライトがついてるぐらいで、後は買ってからのお楽しみって言うか・・・・まぁなんでも出来ちゃいそうなMINIですね。
〈CHIKA> 私はルーフにユニオンジャックを張るのがいいなぁ・・星星



こちらはホットチョコレート/ホワイトルーフのCOOPERです。
〈master〉 秋にぴったりのカラーリングでルーフのホワイトがクリームだとすればボディーはチョコケーキかな?
〈CHIKA> ホントにおいしそうなMINIですねケーキケーキ・・・で、おすすめポイントは?
〈master〉・・・室内を見てください!


〈master〉おいしそうなシート・・・・いや素敵なインテリア・・・・ですね笑い
スポーツシート&クロス/レザー・クロスチェックのトフィーとインテリアカラー・トフィーそしてピアノブラックのインテリアサーフェスがバッチリ決まってます。
〈CHIKA> 中も外もほっこりしていて おいしそうですねヒヨコ


〈master〉 MINI ONEの限定車 ROCKパッケージです。
ONEの限定車って去年の「アールグレイ」以来ですね。
今年の限定車はカッコよさを前面に出してます。
日本以外では 「MINI TATTO」って呼ばれてるみたいです。

〈CHIKA> なんで日本は名前変えるんですか?

・・・・〈master〉 室内はスポーツシート&クロス/レザー・クロスチェックのトフィーカラーで外装と打って変ってシックにまとめてます。


トランクリッドのステッカーも粋ですね拍手





〈master〉JOHN COOPER WORKS です。
今すぐにでも走り出しそうな、そんなMINIですね
カラーもシルバーにレッドルーフなんて まるでウルトラマン・・・・・・
〈CHIKA〉 それ、ちょっとだけ知ってます・・・ちょっとだけ。
・・・・・内装もおしゃれですねウインク

〈master〉インテリアサーフェス・チリ・レッドが選べるのはジョンだけですよ。
〈CHIKA〉え"っ!!!!


〈master〉レーザーブルーの COOPER S ・・・・久しぶりです!
なかなか展示できる車がなくて・・・ショールームにいてると花があっていいですね
装備はシンプルでホワイトターンインジケーターが付いてるぐらいです。
エコカー減税対象なんですよ




と、今のショールームには、色とりどりのMINIが盛りだくさん!!!!キラキラ


百聞は一見ににしかず。

ぜひ一度見にきてみてください電球




By ダンス久しぶりのMASTER&CHIKAりんご

Blog Top