☆Rくんご納車☆

こんにちわっ太陽


昨日、Oさまのお子様Rくんのご納車の日でした。。ラブ笑顔



Oさまのお子様・・・・めちゃめちゃかわいいっラブ

ベビーレーサーを購入してくださったんですクラッカー


もぉ〜〜〜〜可愛くて可愛くて心奪われていましたハート矢


私も抱っこさせてもらって、かなり癒されましたラブ

お子様用のMINITシャツもお買い上げ頂き、早速着てくれましたキラキラ

ちょっと大きめですが、その分長いこと着てもらえますねハート


抱っこさせてもらっていて「Rく〜んこっち向いて〜〜〜〜」とお父さんとお母さんの声。。。。

??????


もしかして。。。。。


「もしかして、男の子なんですか?」

「ハイ」




ずっと女の子と思っていた私たち。。。。


可愛らしい男の子だったんですねキラキラ


またいつでもお越しくださいませクラッカー



By りんごCHIKAりんご

Blog Top