☆MINIサファリ☆

こんにちわっ太陽




19日(月)までショールームが。。。


変わりますウインク

昨日の夜流れ星


ナイトサファリ星



茂みからは!!!

シマウマとチーター!!



ででんっ!!!!出ました!!!



インパクトありまくりの、今にも駆け出しそうなチーターキラキラ



草原走ってそうなシマウマクローバー



ん・・・・・おやおや!?






わぁ!!!ちびっこMINIも変身してるっラブ



何の動物に変身していると思います?????




MASTERお手製のキリン!!?さんみたいです。



が!


私を含め、皆スパイダーマンハイビスカスと自信満々に答えて。。。。


MASTERは頭をかかえて「またや!!またスパイダーマンて言われた困った」と落ち込んでいました。。。。
ちょっと悪いなぁと思うくらいに。。。


確かに、この仕上がりは、型を見つけて、貼り付けて、カッターで抜いて、、とかなり手の込んだものだというのは、まじまじと伝わってきます悲しい星
さすがMASTER!!!


でも、、、、赤いキリン!?。。。。。。このコントラストどう見てもスパイダーマンに見えてしまう落ち込み


ということでしばらく名前検討ですキラキラ(笑)



By りんごCHIKAりんご






Blog Top