☆MINIサファリと。。。☆

こんにちわっ太陽


お昼からMINI宝塚へウインク
行ってきましたキラキラ


二階にラウンジがあり、すごく落ち着いた雰囲気のある、且つショールームは開放感のある明るいショールームでしたっクローバー

観光客のように見るものすべてが新鮮ですごく刺激的で、いい体験になりましたラブ

宝塚のスタッフの皆さまありがとうございましたキラキラ




なぜMINI宝塚まで行ってきたかというと。。。


この2台の移動のためですキラキラ




ついにやってきました!!!!



MINIサファリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒヨコ





すごいでしょ!??


派手派手でしょ!???



MINI3台で帰ってきたのですが。。。


派手過ぎて、目立ちまくりでしたウインク

そして。。。。。

私は、行く時から、ハラハラしておりまして。。。。


複数車線がある、高速を運転したことがなく。。。。。

奈良の下道をのほほんと走って日常暮らしている私はかなりハラハラドキドキしておりました落ち込み

が、KASEさんとTENCHO−YANAGIDAの誘導の元、何とか無事にMINI奈良まで帰ってくることができましたキラキラ


まさか高速初挑戦車がゼブラ柄MINIになるとは。。。笑い
かなり記念ラブ(笑)



皆さまぜひMINIサファリ見に来てくださいねキラキラ



By りんごCHIKAりんご







Blog Top