新作です! コースター!

新作発表!

ジャーン


コースターですっ!

今まで なんかMINIっぽいコースターが無いかなって・・・・・

でも、なかなかそれらしいものが無くって・・・・・・・走る

じゃあ 作ればいいんだ!・・・・力こぶ

でっ、作っちゃいました拍手

どうですか?

素材はと申しますと・・・・そうです

CABANAシートでおなじみのトップセレクションさんのシート生地で作っちゃいました力こぶ

MINIっぽいと言うか・・・・・そのままやん・・・・すいません

結構 手間もかかるんでぼちぼち増やしていきます・・・・・・


MINI コースターが出てきたら ・・・・あんまり細部までチェックしないで下さいね音符

by masterダンス

Blog Top