☆サヨナラ 098さん

こんにちわっ


098さんが両手に花を持って・・・・・そうなんです・・・・

098さんがMINI Naraを退社したんです。



今まで色々と話題を振りまいてくれてホントありがとうございます!
新しい職場でも頑張ってくださいね

・・・ということで今回は未発表も含め098さん特集です。


MINI Nara フットサルチームの選手だった証拠です。走る


これは雑誌 GOO WORLDに掲載された写真ですけど・・・


これは・・・・なんとなく・・・・・・ごめんなさいすいません


これはmasterが iPhoneで遊んだときの写真ですね。宇宙人


これはどこかな?


098さんをイジルのもこれが最後かと思うと・・・・・泣く

お身体に気をつけて・・・たまには遊びに来てくださいね。



By りんごChikaりんご と masterダンス

Blog Top