♪THE PENINSULA パート3

THE PENINSULA特集も3回目になりました。拍手

今回、紹介するのはこれです。


ペニンシュラホテルの宿泊客用雑誌 「THE PENINSULA」です。

表紙見て思いました。
MINI International ?・・・・・・ぽいですよねウインク

CLUBMANがドーン!って写ってるから?

特集記事もCLUBMANでした。ペンギン


こんな感じですキラキラ
もちろんペニンシュラ仕様のCLUBMANですけど・・・・・
う〜ん やっぱり絵になりますねぇ

こんなカットもありますヨ足跡









いい感じですね〜

個人的にはこんなのもいいなって思います。


こんな雑誌みてたら やっぱりMINIは世界中で愛されてるんだなぁって改めて思いました。





で、おまけです。
タイミング良くミニ管弦楽団の生演奏が聴けました譜面

後ろから聴くことはあんまりないんでちょっと違った感じです。





一度宿泊してみたいもんですヨ・・・・・
できればスイートに泊ってスペシャルなMINI CLUBMANでお買いものしたい・・・・・・・・・なんて勝手に想像する今日この頃です。


by masterダンス

Blog Top