♪THE PENINSULA パート2 印鑑の tangs

THE PENINSULA パート2です拍手


クラシック音楽が流れる風格のある落ち着いたロビー星

ピッカピカに磨かれた床星


滑って遊んではだめですよ〜の看板ではないですよね・・・もちろんちゅー



ふかふかなカーペットを敷き詰めた階段と2F廊下。

・・・で、今回の目的地の一つペニンシュラ ホテル2Fにある 
tangs」到着!


まあみなさん見てくださいロケット










印鑑作るのに親身になって相談に乗ってくれたchengさんと記念写真  パチリ

chengさんは日本語バリバリ上手です拍手

印鑑を彫ってくださった tangsさんとも はいチーズカメラ

tangsさんは一つ一つ紙に印鑑のデザインを描いてから彫るみたいです。

今回は虎目石・・いわゆるタイガーアイですね・・・で幸運を呼ぶ字体で作成してもらいました。


出来上がったmasterの印鑑がこれです鐘


この、幸運を呼ぶ印鑑でありがたいMINIの契約書に確認の捺印をバリバリしていきたい・・・
そう思う今日この頃でございます。まる


by masterダンス

Blog Top