♪NEW MINI STYLE MAGAZIN VOL.30

NEW MINI STYLE MAGAZIN VOL.30が発売されますヨ拍手


なぜご紹介するかって?

ムフフフウインク それはMINI Nara.Wakayama.Shigaのコマーシャルが載ってるからなんですヨまる


特集は「MINIを好きになる30の瞬間!!」で、MINI NaraはMINI女子会を企画して大いにMINIを語ってもらいました。クラッカー
もちろんMINI Naraのショールームでの取材でしたけど・・・・
そりゃもう 華やかなもんでしたよウインク


BLOG担当の久保知加も女子会に参加してBLOGの宣伝をしてますペンギン


masterは?・・・・・・さすがに女子会には参加ができない・・・って言うか・・入れないオーラが・・・


2007年からこの NEW MINI STYLE MAGAZINさんの取材に協力させてもらってるんですけど、今回が一番華やかでしたにっこり

NEW MINI STYLE MAGAZINは税込1,300円で全国書店ではんばいしてま〜す音量






次回はこのネタでいきま〜すヒヨコ


・・・ムムム このMINI CLUBMAN どっかで見たような気が・・・・・・
そう思ったあなたは結構なMINIマニアですよウインク
  
期待しちゃってくださいねカエル



by masterダンス






Blog Top