☆Jさまご納車☆

こんにちわっ太陽


昨日ブログアップしたはずが、、、、、更新されてませんでした困った

すいません。


昨日、Jさまが納車されました笑顔
荷物を積んで星




駐車場まで出てきて納車したてのMINIとラブ



最初、なかなか実感が湧かないとおっしゃっていたのですが、「エンジンかけた時に、実感わきました」と聞いた時、納車の感動が伝わってきて、ぞくっと鳥肌が立ちましたクラッカー



「一緒に撮りましょう」とJさまが声をかけてくださり、

「わぁぁぁい」とお隣でピースクローバー


森田マンともキラキラ

森田マン、様々なポーズでブログ出てくれていますが、ピース姿はかなり貴重かも!

私初めて見ましたもんウインク




JさまYOSAは気持ち良かったですか!?
デトックスして日頃の疲れを癒してくださいねハイビスカス



ご協力ありがとうございますハート




By りんごChikaりんご

Blog Top