☆車の下に潜入☆

こんにちわっ太陽



わぁ!!!




これ何だと思います!?


実は!!!!

車の下に潜り込んでみました拍手


こんな風になってるんやぁぁぁクローバー 感激の連続音量




MINI奈良にはショールームの隣に、レセプションベイがございまして、
パッと席から振り返ると


BMWがこんなに高いところに上がっていたので笑い




車の下を潜り抜けることにしてみたんですラブ
しゃがまずラクラク通れましたラブ




すごく平たいんだなぁと思いましたヒヨコ


全面ガラス張りのレセプションベイなので、ここでの様子がショールームからもご覧いただけますヒヨコ
ご納車であったり、修理であったり、色んな車の様子をご覧になれますみかん


MINI奈良の楽しみがまた一つ。。。。。。。。増えましたねっ月


皆さまが来られた時は、どんな風になっているのでしょうか犬






By りんごChikaりんご

Blog Top