☆ラッパちゃん☆

星こんにちわっ太陽



本日は、とってもいいお天気太陽



そんないいお天気の中、Fさまご納車でしたヒヨコ



パッと晴れて良かったですクローバー

ご家族で来てくださいましたクラッカーMINIと共にパチリ。。。



ルーフもオシャレにされていますキラキラ

ちなみに右下に写りこんでいるのは、Fさまの営業担当させて頂いております森田マンですヒヨコ




Nちゃんは、ずっとブルちゃんを抱っこしてくれてましたキラキラ

聞くところによると、「ラッパ」と名付けて可愛がってくれてるそうですラブ
ブルちゃん、、、いや、ラッパちゃんもこんな可愛がってもらえて幸せですねキラキラ
そんなNちゃんが可愛すぎて私はメロメロでしたハート


Nちゃんのお母さんとは、私と名前が似ていてとても親近感がわきましたクローバー


Fさまご協力ありがとうございますチューリップ

またいつでもMINIに乗って、ラッパも連れて、遊びにきてくださいませラブ



By りんごChikaりんご

Blog Top