☆BLACK&WHITE☆

こんにちわっ太陽




今日も雨。。。


そんな今日、偶然が!!!




キメキメのこちらの3人・・・森田マン・マルちゃん・ミスターSAKAIひまわり

服装が偶然にもBLACK×BLACK!!!



アブソリュートBRACKのクロスオーバー。の展示場に集合してもらい、かっこよくキメてもらいましたクローバー

とにかく黒い!!!

星黒ずくめの男たち。。。黒クロスオーバーの前に現る星



ちなみに私も黒ずくめ、、、、

窓越しに写ってみました笑い




と!!!いうのも
本当は、先ほどとは打って変わって真っ白になった車内の写真を撮ったのですが、
あまりにも真っ白で、撮ってる私が写ったもので。。。思わずピ〜ス猫してしまいましたみかん

ピットにお邪魔しています電球


「ハンノウコート」のご紹介クラッカー


ハンノウコートとは、光触媒で、抗菌、抗ウィルス、消臭、防汚を実現!


この溶剤を使って、

車室内にスプレーで噴霧し、



コーティングしますウインクわぁ〜〜〜真っ白!!



光が当たっている間、酸化チタンが化学反応を起こし、臭いや雑菌、有害物質を強力に分解。


車室内をいつも快適な空間に保ちますキラキラ



光のエネルギーだけを利用する環境にも優しい先進のエコクリーンスタイルです鳥

皆さまもエコクリーンドライブいかがでしょうか!?




詳しくは、サービスアドバイザーにお尋ねくださいませチューリップ






By りんごChikaりんご

Blog Top