☆ぶらっくじゃっくMINI☆

こんにちわっ太陽




今日は雨降りのお天気。。。湿度も高くて、もう梅雨も近いのでしょうか・・・。



先日ご来店頂いたIさまのMINIの写真を撮らせて頂きましたラブ

IさまのMINIと言えば!!!



この前のブログにもご協力頂いた、クロスオーバー。とにらめっこしていた黒のMINIです。

そのMINIがドレスアップリボン


前のシートに。。。笑顔


シート倒すとこちらの面にも。。。笑顔



後のシートに。。。






あちらにもこちらにも。。。たーくさんのブラックジャックチューリップ

こだわりの仕上がりにブラックジャックを見つけるたびにここにも〜〜〜〜〜!!!と興奮してしまいました笑い



MINIも嬉しそうです星
こんなにもブラックジャックにできるんですねキラキラ



Iさまご協力ありがとうございますクローバー


どんどんIさまの相棒MINIがおしゃれになっていくのが楽しみです〜〜〜〜クラッカー



またいつでもお立ち寄りくださいませひまわり




By りんごChikaりんご

Blog Top