☆HAPPY HAPPY☆

こんにちわっ太陽

ハート新郎新婦入場ですハート
じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん星


じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん星



じゃじゃじゃじゃんっハート
じゃじゃじゃじゃんっハート
じゃじゃじゃじゃんっハート

じゃじゃじゃじゃんっハート




1月23日

MINI奈良のSATAサン。&YUKAサン。がめでたく結婚式を挙げられましたラブ



カメラマン担当、なんと600枚もの写真を撮ったMASTERから、選りすぐりのショットをもらったので、アップしますハート






YUKAサンのウエディングドレス姿。。。めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜っラブハート




和装のお二人もすごくいいですねキラキラ

SATAさん袴よく似あわれていますし、YUKAさんの着物の色も珍しくてすごくキレイ!!



ピンクのドレスにお色直しハート



SATAサン。大熱唱クラッカー








とろけそうな笑顔。。。
みんなも幸せになれますハート


YUKAサン。今まで以上に、ツヤツヤと幸せオーラが出てて、いつも私癒されていますハート私もとても憧れますラブ


MASTERに写真たっぷり見せてもらいますウインク

本当におめでとうございますっハート

いつまでもお幸せにラブ



りんごCHIKAりんご

Blog Top