プレ・オープンです!

2011年1月8日(土)
MINI Nara 記念すべきプレ・オープンです!

掃除して水をまいたら・・・・・瞬時に凍りついたショック
でも、天気も良くてプレオープン、気持ちよくスタートしました。

最初のお客様は・・・

やっぱり「ぶるちゃん」?

受付のcikaちゃんと今日から出勤のmadokaちゃんにごあいさつ


寝心地のよさそうなソファー発見!  ごろ〜んペンギン


ピッカ〜ン星 ショールームも天井が高くて気持ちいい〜!


BPS奈良も同時プレ・オープンしました。

こっちもいい感じまる

おじゃましま〜す


仕事中のやまちゃん発見!


Waooooo! 空に向かって走るMINIがぁ〜ロケット
 

まだまだ完成していないけどとってもきれいなお店になりそうです。
15日のグランドオープンに向けて仕上げていきますねにっこり

ばたばたしてる所にご来店いただいた O様
かわいい赤ちゃんとご一緒にご来店ありがとうございました。
ゆっくりお話しできなくて申し訳ありませんでした。


そんな感じでプレ・オープン初日が終わりました。
明日も10時から新店舗 オープンしてますので、よかったら!ぜひ!見に来て下さいね。

by 最近自転車通勤している masterダンス


Blog Top