☆ミニの日の☆

こんにちわっ太陽

すごく晴れたいいお天気ですねクローバー


またグンと気温が下がり、すごく寒くなりましたね雪
皆さま、体調崩されていませんか?

この前私、、、、、発見したんです冠


発見!!!

098さんの定期、3月2日MINIの日までやぁ〜〜〜〜〜!!!ヒヨコ



そんな098サンタ星

近っ笑顔(笑)かなりズームですチューリップ


クリスマスウィークになってまいりました木


そういえば一昨年(昨年ではないんや笑。)のクリスマスは。。。

プレゼント交換して、、、キラキラ


クリスマスケーキ作ってにぎやかに過ごしました〜〜〜笑顔




写真取り込んでから、昨年ではなく、一昨年のできごとだったということに気づきました(笑)
恐ろしく時が経つの早いですね(汗)

皆さまはどんなクリスマス過ごされるのでしょうかクラッカー


By りんごChikaりんご

Blog Top