☆曾爾高原☆

笑顔こんにちわっ太陽


土曜日にご来店頂いた、Yさまからお写真を頂きましたラブ


Yさまには以前、城崎温泉に行かれた際にもお写真ご協力頂いたお客様ですラブ
今回は、ブログを意識して、お写真凝ってくださったそうです笑顔


今回は・・・・・ハイビスカス愛車のクラブマンで、山道を駆け抜けてチューリップ





見えました!!鎧岳!!!

ドライブしながら曾爾で見える山々はとても雄大で、迫力あるんですよね〜〜〜ひまわり


とても晴れていて、きれいにかわいく写っていますねハート


お亀の湯みかん

Yさまは、温泉に入られなかったそうですが、こちらのお湯はなかなか冷めなくて、体の芯から温まります太陽

実は、私も曾爾高原大好きっ子なもので。。。ハート


そして、曾爾高原と言えば、すすき!!!!!


わぁぁぁ〜〜〜〜〜癒されますね冠
ほんまにきれい星

こちらは、連なっている山々・・・屏風岩山


MINIとこんな素敵な旅いいですねクローバー



Yさまご協力ありがとうございましたドキドキ大



By りんごChikaりんご

Blog Top