☆Care Me !☆

こんにちわっ太陽


ケア・ミー
Care Me!

MINIオリジナル・ボディ・コーティング
あなたのMINIを守りたい。
ずっと輝いてほしい。


新車のときのようなボディのままで、ずっとMINIライフを楽しみたい。
「Care Me!」(ケア・ミー)は、航空機にも利用される高度塗装保護技術で、塗装面に強力な保護膜をつくります。だから、しっかりMINIを守りながら、深みのある光沢とツヤが長い期間持続します。いつまでも光輝くMINIでいてほしい。「Care Me!」は、そんなオーナーの願いを叶えます星 


というわけで、早速ピットにお邪魔して、工程を見学クラッカー

こちらは、京都府のSさまのMINIみかん

車検と同時にCare Me!をされました笑顔



まずは・・・下地を磨きます電球

今までの汚れを徹底的に落としますキラキラ



下地を整えた後で、専用の道具でコーティングを施工星

ピカピカになってきましたね〜〜〜キラキラ




そして!!!!!
じゃ〜〜〜〜〜んっリボン完了ですっクローバー

Beforeの写真から生まれ変わったのがよくわかりますねバラ



正面から・・・ほらっハートピッカピカハート




このCare Me!を施工された方に、コチラ。。。

施工証明書、メンテナンスキット、施工ステッカーをお渡し致しますチューリップ

3ハッチバック  \62,370
クラブマン  \64,680

一泊二日〜承ります月



12月、クリスマスそして年末。。。年始月

皆さまの愛車をピカピカにして、2011年を気持ち良く迎えられてはいかがでしょうかキラキラ


ちょっと!!ブ、ブルちゃん!!お尻笑顔汗




すっかりクリスマスムード漂うショールームでお待ちしております木


By りんごChikaりんご

Blog Top