☆にぎやかに・・・☆

こんにちわっ太陽


今日は、とても寒いですね雪
昨日木枯らし一号が吹いたそうですが、みなさま風邪などひかれないように、温かい格好でお過ごしくださいませ太陽

そんな今朝、出勤途中、目の前に大きくくっきりしたが!!!

かなり珍しい!!何かいいことありそう・・・ウキウキ笑顔
虹に向って走っているのがまた、とても気持ち良くすがすがしい朝でしたラブ


そんな私のデスクがにぎやかになりました〜〜〜クローバー

ほらびっくりこんな風にMINIがいっぱいハート




マウスにもMINIがプカプカ〜〜と浮いていますハート


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、パソコンの壁紙は・・・

MINI Nara.「足立MAXポーズ」全員集合写真です力こぶにぎやかでしょ〜〜〜〜ウインク
みんな笑顔ええ顔で写っているのでとても好きな一枚ですウインク


にぎやかになったといえば!!!ブログにもよく出てくれているMINIブルちゃん犬


仲間が・・・なんと!!!!!!!!!


100匹MINI Nara.に到着致しました〜〜〜〜〜〜っ月

この中に入っております犬


仲間が増えてブルちゃんも大喜びハート
とてもにぎやかになりそうな予感ラブ
こちらもキーワード201101の一つです犬犬お楽しみにハート


By りんごChikaりんご

Blog Top