☆ブルちゃんの旅☆

こんにちわっウインク

10月31日は、ハロウィンですね幽霊
私の目の前にも早くも仮装してたたずんでいるMINI ブルちゃん幽霊

包帯巻いてる・・・いい感じに化けてますね〜星


そのブルちゃんが2011年モデルを探検犬
トコトコトコ犬


ジャ〜〜〜〜ンプペンギンピョ〜ンりんご


中はどれどれ・・・?


後ろに回って・・・笑顔



ワオワ〜オウインク


やっぱりMINIでした車


ブルちゃん、ありがとう〜〜〜ハート

そうなんです・・・実は色々変わってるんですキラキラ
ブルちゃんも2011年モデルを実際に見てみて、ほっとしたみたいですハート


皆さまもぜひご自身の目でお確かめくださいませヒヨコ
ハロウィンバージョンのブルちゃんも皆さまをお待ちしております


By りんごChikaりんご

Blog Top