☆球技大会Part2☆

こんにちわっ太陽


球技大会お昼からもみんな、一生懸命頑張りましたウインク

こちらは、今MINI Nara.で大ブーム??の通称「足立MAX」という決めポーズです力こぶチャキーンクラッカー


気合十分です野球


こちらは、次の試合に出番を控えているチームAメンバー星


マルちゃん、SHUNIN-ぐっちー、たっちゃんサン、YUKAサンですウインク




MASTER-SHIMIZUは、完投し、一休み・・・ひまわり


KONAKAサンは、大好きな筋肉マンをお絵かき中みかん





みなさんそれぞれ楽しんでいましたウインク

そして、結果は残念ながら、表彰台に上ることはできなかったのですが・・・

みゆみゆ.サン、YUKA.サン、私は、レディース賞を獲得星ちなみにYUKAさんは、謎の??「ホームラン賞」も獲得クラッカー


KACHO-YANOは、体を張った華麗なる走塁で、「ハッスル賞」を獲得キラキラ




SATA.サンは、「ハッスル賞、がんばったで賞、ホームラン賞」の三つも獲得びっくり


べーやん.サンは、「がんばったで賞」、たっちゃん.サンは「ホームラン賞」 クラッカー


と皆さんたくさんの賞を頂きました拍手

そして、こちらが、本家足立MAXサンによる「足立MAX」ガッツポーズヒヨコ

さすが、なんだか重みがありますねキラキラ


最後は、チーム郡山全員で、ハイびっくり足立MAX〜〜〜〜〜〜〜っウインクチャキーン力こぶ



翌日皆さんが筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません笑顔笑。
皆さん、一日お疲れ様でしたりんご
はしゃぎまくり、またチーム一丸となれたすごく楽しい一日でした笑いハート


By りんごChikaりんご

Blog Top