☆何のポーズ??☆

こんにちわっ太陽


今日も秋晴れで、爽やかで気持ちイイお天気ですね星

あれれ??森田マン何かポーズとっているようですちゅー
「Good〜〜〜〜OKはてなそれとも「イェーイ笑顔はてな




こちらは、「よっまる」と挨拶はてな

誰に向ってはてなはてな


ん〜〜〜〜〜〜〜困ったん〜〜〜〜〜〜困った

これは、何かな困ったはてな全然わかりません悲しい
ちょっと楽しそうですし音符



森田マ〜〜〜〜ンびっくりびっくり
一体何してるんですかはてな



実は、車をキレイに並べるために運転手に合図してるんですってOK笑顔


1枚目は、「もうちょっと前に」の意味で、2枚目は、「ストップ」、3枚目は、「もうちょっと後ろに」という意味だそうですクラッカー
なるほどヒヨコそういうことだったんですねひまわり

そして、これがおわかりの通り、

「OKです!!!」これできれいに並びましたキラキラ電球

えっ????まだあるの?これは・・・・・・車をどこにやればいいのかな?

皆さまは、おわかりでしょうか?


森田マン〜〜〜〜びっくり
そのポーズははてな

「えへウインクただのおとぼけポーズです拍手ハート

・・・・・そうだったんですか笑顔汗(笑)
お茶目ですねクラッカー




よく見ると、MINI of HAWAII Tシャツの森田マンにやられちゃいましたクジラ


今日も車をキレイに並べて、皆さまをお待ちしておりますハート


By りんごChikaりんご

Blog Top