JCW試乗会ですよ!

今日の朝、出勤したら赤いMINIが2台並んでて・・・・


はてなはてなはてな はて?MINI奈良の試乗車でチリレッドのMINIは1台しかないはず・・・・

近寄ってみると・・・・


おっ!エアロついてるやんか・・・・
もしや・・・



きたぁ〜

JCWの試乗車がついにきた〜〜〜〜びっくり

・・・・より過ぎ・・・・ウインク



やっぱり、止まってても速そう!

明日の展示会は熱くなりそう!{炎}


そうそう笑顔
MINI Nara 金魚すくい大会熱帯魚・・・(いつから大会になったんだ?)も最終回になりそうです。
金魚ちゃんが少なくなってきましたのでこっちも熱くなりそうでうす炎

昔取った杵柄で頑張ってみてくださいねびっくり

Blog Top