MINI COLLECTION 2011

今日は大阪でMINI COLLECTION 2010/2011の説明会がありました笑顔
初めて参加したんですけど 自分が欲しくなるものが い〜ぱいありました。
今回はそれをチョットご紹介です拍手






MINIのバッグたちです!
ブラックジャック・ラゲッジコレクションとルーフトップ・キャビントローリーですけど質感も良く、なかなかのもんでしたよ。

ルーフトップ・キャビントローリーは光沢感のある素材なんで傷も付きやすそう・・・・・と
思いきや! ホレ

専用のケースがついてますびっくり 


これは携帯ストラップですね笑い
ありそうでなかったデザインなのでこれもいいんじゃないかな?

面白いのが これ

まぁ普通のサンダルなんですけど・・・ソールが・・・

そうです タイヤのパターンになってるのでぺたぺた歩いてると
タイヤの跡が 残るってスンポーですラブ
いいでしょ!これも!

Tシャツやポロシャツも2011モデルが結構あるので詳しく知りたい方はお店に来て下さいね!
予約も受け付けますので真先に持ちたい人は是非ですね!

最後にもう一つです。

シャウト・コレクションの新柄です。
クラシックMiniがプリントされてるあれですねウインク
シックなカラーになって男性でも持ちやすくなってます。
おススメがいっぱいあって困ってしまいますよまるホントにびっくり


ちなみにマスターのお薦めはコレ!

似合ってるかなはてな・・・・

by master

Blog Top