LET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUITその4

LET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUITその4ですバニー

えーっと・・記念撮影に後パレードランです・・・

ゆ〜くりとサーキットをMINIが走っていくと・・・「もう終わりかぁ」ってさみしくなりますね。

いつもなんだけどこの時間夕日がきれいで感動します音符

出口のところで最後のお見送りです。

気をつけて帰って下さいね。
本当に暑い1日でした。
お疲れ様でしたまる

おまけです乾杯
参加スタッフのみんなとです

・・・・・しもたぁ〜 変わってもらうの忘れたぁ 自分が写っていないよぉ泣く


チェッカーのお方とパンダサンです。



五味さんと一緒にパチリ。
(多少お腹に力入れてますが最近スリムになりつつあります・・・?)ブタ
ホントありがとうございましたウインク


五味さんとMINI ShigaのBLOGMANです。
よ〜焼けてるにっこり

来年はもっとグレードアップしてMINI大好きな皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!

お疲れ様でした

Blog Top